【マネー】ビーアールホールディングスからQUOカードが届いた(2018年9月期) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
:2018-07-02
>株主優待で年2回500円分のQUOカードがもらえて業績も良かったので買った、ビーアールホールディングスから優待が届きました(^O^)/
>こちらは橋梁を架ける建築関係の会社です。

ビーアールホールディングスから優待のQUOカードが届きました(^O^)/

自分で書いてて忘れてたけど、ここ年2回だから中間決算の時にもQUOカードくれるんですよね。危うくゴミ箱にポイするところでした。

中間決算書類 在中

一応、開けてちゃんと見るし封筒の中にまだ残ってるなと気が付いたから良かった。他の紙と長さが違うから取れなかったんですね。

絵柄は東海北陸自動車道