【イベント】大正大学の第6回鴨台祭に行ってきた! | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
:2018-11-07
羊フェスタと餃子フェスを楽しんだ後は、市役所前でやっていたチャランケ祭に寄ってきました(^O^)/

ツイッターで食品サンプルのお店が出展すると知ったので、チャランケ祭に寄った後は中野から電車を乗り継いで、大正大学の文化祭に行って来ましたよ(^O^)/


大正大学


第6回 鴨台祭


ミス・ミスターコンテストをやってた


アイスを買うとプロのカメラマンが撮ってくれたらしい

流石に他のイベントを回ってから行ったので、時間が遅かったから17アイスのイベントは終わってました。


お目当てはここ ハンドメイド青空市


ピッカリサンプルさん

ひもくじはブースの大きさの都合でminiになってた


白い恋人っぽく見えるクッキーのマグネットを購入


気になったブース 砂で彫刻するatelier dogtail


浮き出る小皿などを販売


見本で本物の醤油が入ってる

醤油だと絵柄がセピアカラーになってなんだか良いですね。洗いにくそうではあるけどw


毒スプーンなんてものも キノコ・フグ・サリン

面白いと思ったけど、流石に毒を口に含むのは嫌だから、ビタミンCとか鉄分なんかのバリエーション作ってと要望しておきましたwなかなか大きいスプーンで、リットルアイスやカレーを食べる時に良さそうだなと考えたけど、う~ん。フグとか可愛いんだけど。


タイルアートも販売


プレゼント用に寄りそう猫の絵柄の皿を購入