【遊戯王】OCG20周年デザインのTカードが発行できる!? | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
:2016-05-18
>今は遊戯王の熱が冷めてまた活動休止中だけど、特製デュエルフィールド欲しさに前売り券を買っていたの-で、一番使えそうなというか価値が高くなりそうな「守護神官マハード」を目当てに行って来ましたw

今日このすばの新刊を買いに行ったらレジ前のポップに、アズールレーンやポプテピピックなどの限定デザインのTカードがずらりと表示されていて、遊戯王のやつがすごい目を惹いたのです。

公式サイト

:T-FANSITE

あれ?20周年で映画やったんじゃなかったの?と思ったらそっちは原作のほうで、今回はオフィシャルカードゲームが来年の2月で20周年を迎えるようです。

オリジナルレザーカードホルダーも一緒に買うと手数料込みで2000円らしい。Tカードはブックオフのと初音ミクのとで2枚持ってるけど、これはちょっと欲しいかも。でも、冷静に考えるとカードホルダーって持ち歩くのにも邪魔だし、使う時にも手間ですよねw