【モンスト】5周年爆絶感謝マルチガチャを回した! | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
:2018-10-11
>10月9日にアリスが獣神化解禁されたので、早速神化から獣神化させて、わくわくの実も付け替えました。

今日地元の友人と久しぶりに会って食事をしたんだけど、モンストをやっているということで、一緒に5周年爆絶感謝マルチガチャを回しましたよ(^O^)/

5周年爆絶感謝マルチガチャ


自分は闇属性を選択

パンドラやルシファー、メタトロンなどが当たると良いな~っていう理由です。光とも迷ったんだけど、今回一緒にやった友人が光属性選ぶと言うので、迷いがなくなりましたw


選択肢

左からP-47、ダンテ、クロノス、オニキス、アンソニーDというモンスター。アビリティや友情コンボ、ストライクショットを確認していくもどれもパッとしない印象。

オニキスを選択

番号が後の方がインフレしていて強いはずだし、友人がアンチブロックのを欲していたので、オニキスに決定。こいつが居てもヴィランキスリラは無理ゲーだと思うけどんw

ちなみに、詳細を見るのに長押しして戻ったら、反応しなくなって2回もアプリを再起動する羽目になったのですごく時間がかかってます。wi-fiの電波が弱かったみたい。


友人が選んだウリエルも入手

宮本武蔵と悩んでたけど他の3体はなんだったんだろう?ウリエルなら、カナタオラゴン持ってるからMVにしても良いけど、マナMVみたいに強化されるわけじゃないし、通常版の方が好みなのでこのままかな?


関連記事
:2018-10-08
>初めてBluetooth機能を使うので受け取れるか不安だったけど、無事にトレ玉ゲットできました!カナタオラゴンの使い道はなさそう。