【日常】しまむらでムーのTシャツ買って来たw | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
:2016-04-03
>このイラストのカーバンクルは、なんというか口を中心にどーんと出ている感じがして、Tシャツ向きですよね♪

2年ぶりくらい?にしまむらに行ってみたら、月刊ムーとのコラボTシャツが売っていたので、買って来ちゃいましたw

スーパーミステリーマガジン ムー

上下反転したムーが組み合わさっている物が連続しているだけなのに、肩の部分のデザインも中々良い。

しまムーらのシールがついてた

Mサイズでシールも付いてる上に値下げもされてるなんて、これはもう買うしかないでしょw


背面の左下にはナスカの地上絵のプリント

部屋着として使うつもりで買ったけど、これを着て外に出れば注目されること間違いなし!?