【イベント】芥川製菓のセールで買った物(2018年2月) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【イベント】芥川製菓のセールに行ってきた!(2018年2月)
:2018-02-23
>70分前の時点でも50人ほど並んでいて、30分前で120人ほど、5分前で210人ほどといつもながら待機列は長かったです。日本テレビのnews every.が取材に来てましたが、放送予定は未定とのこと。

芥川製菓のアウトレットセールで買って来た物を紹介します(^O^)/


ハロウィンアソートクランチ

開始30分ほどで完売した人気商品。なんと言っても500円という安さが魅力。


中身


個包装は3種類


ハンバーガーチョコ 1kg

8月まで持つし、すぐに食べてしまうので2箱買いましたw


こんなかんじで入ってる


マーブルマキチョコ

昨年の2月の時にもあった凄い甘いチョコレート。1箱は友人の分で、昨年買った時に気に入って3月でもあったら買って来てくれ!と言われていた商品。これは1時間ほどで完売してました。


前の記事で紹介したガナッシュの切り落としなど

ガナッシュの切り落としは、周りにチョコレートがないので、ちょっと味が強すぎる印象。


チョコプレートはクリスマス仕様

300gで300円と安い上に小さなプレートが多いので長く楽しめて、意外にもホワイト・ミルク・ビターと色んな味が入っていた♪


コインチョコ

お得感はないけど、昨年見た生命保険会社のよりはいいので、これを買って浅草橋ミネラルマルシェでダイレクトマーケティングですwって配ってましたw

あとは、ホワイトデーのお返し用やら前回値引いてくれたお店への差し入れ、よくお菓子をくれるトラックの運ちゃんへのお返しなどで、お楽しみ袋を2つと高いやつを2点ほど買ったので、リュックサックがいっぱいになりましたよw流石にクランチチョコは入らなかったので手持ちでしたしw