【イベント】浅草橋で開催される写真展「変わる廃墟展2018」が気になる! | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【イベント】高円寺で開催される熱汁祭が気になる!
:2018-02-16
>いや、来週末は芥川製菓のアウトレットセールや浅草橋ミネラルショー、素材博覧会に大さん橋マルシェがあるから、休日出勤したくないし早めに終えておきたいから今回は諦めます(^^ゞ

高円寺のイベントは残念ながら参加できなかったけど、また面白そうなイベントを見つけました(^O^)/

参考記事
合同写真展「変わる廃墟展2018」東京・浅草橋で3月2日~21日まで開催
:イベントチェッカー
>「変わる廃墟展」のタイトルにある“変わる”とは、今まで持っていたイメージの転換を意味していて、息をのむほど美しい写真や物語を想像させる作品が会場に並びます。

公式リンク

変わる廃墟展 2018
: 台東区浅草橋のギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」
>株式会社 BACON(べーこん)は、ギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」(東京都浅草橋)におい て、従来のイメージを覆す美しさから、廃墟をアート作品へと昇華した写真展「変わる廃墟展」を 2018 年 3 月 2 日(金)〜3 月 21 日(水・祝)に開催します。


再来週の3月からということでもう棚卸も終わっているし、期間もそこそこ長いので行くつもりです♪

廃墟っていうと暗いイメージもあるけど、なんというか寂びれたり朽ちた建築物には趣がありますよね。アニメけものフレンズのエンディングでも使われていたし。

欲を言えば全盛期との対比があると良いんですけど、その辺は想像に任せて純粋に廃墟だけを楽しむのが良いのかな?色々とグッズも売るようですし楽しみです♪