【遊戯王】「守護神官マハード」目当てに劇場版『遊☆戯☆王』を見てきた! | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【遊戯王】劇場版『遊☆戯☆王』デュエルセット付前売券を受け取ってきた!
:2016-04-22
>元日に予約購入をしていた「劇場版『遊☆戯☆王』デュエルセット付前売券」が、昨日から受け取り可能になっていたことに気が付いたので、今日店舗に行って回収してきましたよ(^O^)/

今日は有給休暇を使って劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』を見てきたよ(^O^)/

今は遊戯王の熱が冷めてまた活動休止中だけど、特製デュエルフィールド欲しさに前売り券を買っていたので、一番使えそうなというか価値が高くなりそうな「守護神官マハード」を目当てに行って来ましたw

土曜日から配布カードが切り替わったんだけど、土曜日は豊洲でパエリア食べたりデザインフェスタに行ってたし、日曜日は混みそうだったので友人宅に御届け物をしてたのですよ。

かといってせっかく配布カードを逃すのは嫌なので、有給休暇を取って見てきましたw


入場者特典カード「守護神官マハード」

映画の内容は、もう一度”闇遊戯(もうひとりのぼく)”と戦いたい海馬社長が凄い頑張ることお話www今回の主人公は完全に海馬だったな~ いや、あれは本当に頭おかしいw(褒め言葉)

いや、もうあれは”海馬による海馬のための海馬の映画”ですよw 召喚時も”~ドラゴン!”ではなく”~ドラゴンッッッ!”って感じだったしw

そして、スタッフロールで芸人の「ジャングルポケット」や「ケンドー・コバヤシ」が流れて、”え?そうだったのw”ってなったし、スタッフ名のスペースを調節して千年パズルやYU★GI★OHを浮かび上がらせたのは良かった!

でもあれって、もしテレビで見ることになったら、文字が小さ過ぎてスタッフの名前が判別できない気がするw