【職場ネタ】森永製菓のエンゼルパイをもらった~ | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【ひとこと】森永製菓のガトーショコラをもらった!
:2015-01-21
>森永製菓のお菓子を運んでいるのかな?

何度か職場の同僚から”消費するのを手伝ってほしい”ということでお菓子をもらっているけど、今回はエンゼルパイを頂きました(^O^)/

前にも書いたけど同僚の親が運転手をしていて、その親の同僚が荷台の中で荷崩れしていたから買い取ることになったものだそうです。35万円分のエンゼルパイ(8個入り)って一体なん袋になるんだろう?ざっくり見積もって・・・1000袋くらい!?


エンゼルパイ 4個

職場の同僚はもう2袋食べて飽きたそうで、それを聞いた同じ職場の人が「すげぇ欲しい!」と言うから1袋まるごとあげたそうなw 一人4個配っていたら、すぐになくなりそうなものだけど、同僚の家には一体なん袋回ってきたんだろう?