【新商品】「メロンパンみたいなシュークリーム」を食べた! | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【新商品】「メロンパンみたいなシュークリーム」が発売!
:2015-11-12
>こちらの方が安いし、量も多くて美味しそうだから
楽しみにしているよ♪

先日ビアードパパの「メロンパンシュークリーム」を
食べたけど、今日はローソンから11月17日に発売した
「メロンパンみたいなシュークリーム」を食べましたよ(^O^)/


メロンパンみたいなシュークリーム


製造は山崎製パン

ビアードパパのはシュークリームの大きさで、
クッキー生地はカリカリサクサク、クリームが
メロン風味だったんだけど、このローソンのは
クッキー生地がしっとり食感で、普通のカスタード
クリームだったから物足りなく感じたよw

カスタードクリームは水分が多いのだろうし、
製法や輸送の関係で難しいのかもしれないけど、
クッキー生地がサクサクだったら最高だったのに!
o(>ヘ<o)