【日常】コロットのミニクレープを食べた! | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【ブログ】「ブロック ナチュラルアイスクリーム」を食べに行ってきた!
:2015-07-13
>「東京ソラマチ」で今月のみの出店の「ブロック
ナチュラルアイスクリーム」を食べに行ってきたよ(^O^)/

1本目の「ブロック ナチュラルアイスクリーム」を食べた後、
「すみだ水族館」に入ろうか5分ほど逡巡したあげく、
”花より団子”的な精神で水族館には行かずに、コロットの
ミニクレープを食べましたよw


Korot マンゴークレープ


7月限定商品

甘夏みかんと迷ったんだけど、限定商品だったので、
つい、ね?


生地が折りたたまれてる

中のマンゴはー完熟ではなかったようで、”ギチッ”と
いうくらい硬くて、あまり風味も甘みも感じられなかった
けど、マンゴーソースで何とかなった感じw

生地を折りたたんで小さくしているので、普通の
クレープと比べると、包まれているフルーツの量が
少なく、下の方はほとんど生地なんですよw

まぁ、その分お値段も180~220円と半額に近いのですが。


一番人気のチョコバナナクレープを試食させてくれた♪

この試食にやられたのは言うまでもないかなw
一番美味しい所だったし、釣られて買ってしまったのも
仕方ない。これが400~500円だったら買わなかったけどw


フレーバーは11種類を展開してた


同じく「東京ソラマチ」の2階5番地をうろついていたら、
「窯だしカントリーマアム」を一枚試食させてくれたよw


見切れたでござる(なんちゃらサイクロンさん)

焼いて少し経ったものだったけど温かく、
普通のカントリーマアムの「サクッ」が”ホロッ”に
近いのに比べて、窯だしの「サクッ」は”カリッ”に
近い食感だったよ!