【職場ネタ】宮城のお土産(牛タンジャーキー)をもらった~ | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【職場ネタ】長野土産(生そばほか)をもらった~
:2015-03-04

関連記事
【旅行】東北のお祭り巡り 3日目 仙台で牛タンを食べる!
:2014-09-06
>テールスープが美味しかったので、友人へのお土産に買いました!

>牛たんをお土産にするのが一番いいんだろうけど、要冷蔵のものを
お土産にすると大変だし、かといってジャーキーではなんだか
変わり映えしなくなっちゃうし、物足りない感じがするからねw


またしても上の方から、今度は宮城土産を頂きました(^O^)/

今回宮城に行ったのはプライベートではなく、仕事上の
交渉だったそうだけど、それなのにお土産買ってきて
くれるなんてね。


伊達の牛たん やわらか牛たんジャーキー 【一味あじ】


内容量23g

”確か牛タン定食を食べた後、向かいのキオスクで
この牛タンジャーキーをお土産で買ったような?”
と思って出費録を確かめてみたら、他の人に渡して
いて、上の方には渡してなかったよw

上の方には秋田のお土産「きりたんぽ・だまこ餅鍋」
を渡してたw

ジャーキーでさらに”一味あじ”ということで、すごい
味が濃そうなので、お酒のおつまみにしましょうかね♪