【イベント】ロッテリアでポテト食べ放題をしてきた! | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【ニュース】ロッテリアでポテトが食べ放題になる!? :2014-07-18

今日はロッテリアが8月31日までやっている”ポテト食べ放題”で、
ポテトを食べてきたよ(^O^)/

モーニングメニューの時間帯以降での提供だから、ちょうど10時半
にお店に入ったよw


ポテトが揚げられていなかったので待ち
3分ほどお待ちくださいと言われたので席で待機


食べ放題開始!


5分で1つ目完食

ポテトはごく一部カリカリで、基本的には”サクサク”というか
”サククシュ”という感じで、噛み応えはあんまりないかなw

個人的にはサクサクよりも”ふにゃ”っとしている方が
好きだから良いんだけどねw

言われた通りにレシートとカートンをカウンターに持って行ったら、
ポテトをトレイにのせてくれたので、トレイが増えてしまったw


2つ目

ポテトを食べるだけなら1つで充分だったけど、
食べ放題なのだから1つで済ませるわけがない!


4分で2つ目完食

同じペースで食べ続けたみたいですね。

そういえば、このキャンペーン店頭での告知がないから、
近くに居た家族は、トレイに敷いてある紙を見て知ったようですよw

結構お腹一杯だけど、流石に2つじゃ食べ放題としては寂しいし、
今日のお昼ご飯はこれだけなので、3つ目も食べることにしたよ!


3つ目

なぜか2つ目の時にはなかったけど、おかわりのレシートが付いてきた。
今度はちゃんとトレイごと持って行きましたよw


7分で3つ目完食

流石にペースが落ちたけど、ここまでで30分だから、
この調子で行けば時間的には5回くらいはおかわりできたかな?

お腹の具合的にはもう一回おかわりできたけど、この後の予定
を考えると辛いものがあるので、1個あたり90円とキリも良いから
3つで終了~。

ごちそうさまでした!