【職場ネタ】髪の毛の色がまるで信号機 | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

今年入社の高卒の社員(正確には試雇)の髪の色のことなんだけど、
その移り変わりがまるで信号機なんだよねw

元々黒髪で入社したみたいだけど(高校生だし)、自分が見た時には
もう金髪で、いつの間にか赤髪になってたんだわ。まぁ、金髪は目立つ
から黒髪の時に気が付かなかっただけかも知れないけどf^_^;

”金色から赤に変わったってことは、しばらく待ってるとそのうち青に
変わるんじゃないの?www”とか思ってたら、今日”緑髪”になってて
びっくりしたw

だぜっ!? 信じらn(ry

”あぁ、ただの反抗期か・・・”とか思ってたけど、意外にユーモアのある
奴かもしれないwww今度は何色に変わるか密かに期待w(≧▽≦)

意外と黒髪に戻したりしてねw