こりゃ、来月も行くなw | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前回「BRONCO BILLY(ブロンコビリー) 」に行った時にサービス券を
貰ったから昨日再び「BRONCO BILLY(ブロンコビリー) 」に行って
きたよ(^O^)/

長いしっぽの先のほう
前回の記事 で写してなかったサラダバー

長いしっぽの先のほう
前回と同じメニュー だけど、ステーキが1つの塊だった♪
今回はご飯大盛り。保温性に優れているのかやっぱりお茶碗。

長いしっぽの先のほう
外はカリカリ!中は柔らか♪なにより分厚いb(^-^)

長いしっぽの先のほう
炭で焼いてるところ。赤外線が紫色で写ってる。
実は壁にモニターがあり、見ることが可能。

今回もサービス券を貰ったけど、”300円券”じゃなくて”ドリンクバー
またはシャーベット無料券”だった。また、家族で来月も行くのかなw

長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう
ドリンクバーの種類も一応撮ってきた。