遅くなりました | 『野良り暮らリ』

遅くなりました

どうも、野良牛です



一ヶ月以上たちましたが今回の東日本大震災で亡くなられた方のご冥福お祈り致します


自分も昔小さい頃ですが阪神淡路大震災の被害にあいました

あの時もすごい被害でしたが現在では普通に暮せるまで復興しました


今回の地震はそれに加え津波の被害もありましたが同じように復興できると信じています


一ヶ月以上がたちもう地震のへの感心が薄れている人もいるかもしれませんがまだ一ヶ月です

被災地ではまだ避難所にいる方も大勢います

自分に出来ることを考えて行動していって欲しいです


やっぱりまた頭の中がこんがらがってきたんで最後に


被災地のより早い復興と笑顔が戻ることを心より祈っています