なんですとっ⁉️ | ノラとハナウタ

ノラとハナウタ

波瀾万丈、でもラッキー!
なかなか落ち着かないてんやわんや生活の中、
保護猫のハチワレ2匹との生活、ハジメました!


テーマ:
もろもろの数値が悪く入院しておりましたもんちゃん、先週金曜日に帰って来ました。
とても親切な病院と出会えて良かったです笑い泣き
 
夜間診療と入院とで軽く10万超えでしょうな…更に薬やらなんやらでじゃんじゃんかかるでしょうな…と覚悟してたけど10万も行ってない。
ありがたいわ先生!!
 
帰って来てまず、息子の机の下にどさり。
 
今度はリビングのイスの下で昼寝。
 
カラー付けっぱなしでストレスかなぁと思い、時々外して自由に毛繕い。
それはそれは夢中でメンテナンスしてました。
数値もほぼ正常値となり、後は頻尿の感覚が徐々に通常通りに戻るのを待つだけ。
はぁ、良かった笑い泣き
 
デレデレの甘ったれ1人っ子となったてんちゃん
もんが帰って来た途端にツンデレに逆戻り。
カラーを付けているもんにタックルしてからツーンとして、シレッとふて寝滝汗
 
てんちゃんにもビックリだけど…
本日、保護猫リーダーのさっちゃんから
新規で「子猫4匹貰ったー」とLINE。
正しくは預かったというか保護猫が増えたって事みたいだけど…💦
ちっちゃい、ちっちゃい…めっちゃちっちゃい💦
 
ちびっこ4匹、ケーキの箱に入れられ
捨てられて行ったのを目撃した方からの依頼だそう。
 
マジでっ!!
 
以前、預かった茶トラ兄妹は無事に里親さんが決まりました。
良かったです照れ
 
今度はこの4匹の里親さん探しでしょうな…。
 
image
大人猫のモキちゃんもまだおりますのでよろしゅうに照れ
 
 
 

◆ポチッと応援お願いします◆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ノラ じゅんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス