ノラとハナウタ

ノラとハナウタ

波瀾万丈、でもラッキー!
なかなか落ち着かないてんやわんや生活の中、
保護猫のハチワレ2匹との生活、ハジメました!


テーマ:

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

 
こういう診断とかやりそうにない…とのお問い合わせが(笑)
…その通り!
 
デビルマンだバビル2世だ言ってる子供だった私が
サンリオに興味あったの?ってねニヤニヤ
 
…にも関わらず診断キャンペーンに乗っかったのはなぜか。
 
質問の内容を見たかったのーーー!
どんな質問に答えるとキャラに割り当てられるのかなぁという興味。
 
可愛らしい質問なのか、好き嫌い的な質問かしらと思ったら
たった3問でこの頭のてっぺんがパヤパヤした髪多めの波平さんみたいな子だった…。
 
初めて見た、キティちゃんのボーイフレンドなのに…この髪型でOKだったの?(小声)
それとも髪じゃないの?(更に小声)
 
 
1お腹いっぱい食べるなら…『焼き肉』!
肉だけ、『スイーツ』だけ、『野菜』だけ…
と、考えると単品でお腹いっぱいなら『焼き肉』!
 
2夏になると行きたくなるのは…『海水浴』
これは消去法だった。
『夏祭り』は行ってもいいけど暑い夜だったら
「留守番してるから焼きそば買って来て…」って感じ。
りんご飴は憧れだったなぁ子供の頃は。
大きいし高いからなかなか買って貰えず、すもも水飴だったから。
『花火大会』は静かな場所で見られれば見る。
場所取りしてゴザ敷いて見て来いというなら行かない(混雑が苦手なのと花火は余韻を楽しみたいのにごちゃごちゃしながらの帰宅はなんか違うと思うから)。
なので、まぁ海水浴ならいいか…行くか…というやる気の無い消去法ね。
 
3旅行の醍醐味と言えば…『キレイな景色』。
これは『美味しい食べ物』と迷ったが、最近暑さで食欲が無かったのと、年齢的なものなのか、美味しいものをほんの少し食べたらもういらないかも…と。
『まくら投げ』はもう問題外。
修学旅行でやったけど今やったら骨折しそうで嫌だ
(全力でやらないまくら投げなんて、まくら投げじゃないからね)。
いつもと違う景色はいいね、見たい、見たいと思ったので。
 
…という訳で積極的に答えたのは『焼き肉』、
後は『海水浴』『キレイな景色』で、ダニエル君とやらが出てきた…。
 
という事なのよ…ウインク
 
夏は涼しい場所でお昼寝が一番!のてんちゃん
 

 


◆ポチッと応援お願いします◆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス