モモモモモアバリエル | 猫も杓子も

猫も杓子も

のらくろのブログ跡地です

そろそろあれですねー

飽きてくる頃?ですかしら?

そうですアリエラですーん


今日は早速
猫も杓子も
お、おいまじもんのゴミ・・・

まじいらない挙句店売り0gっていう

ゴミ箱直行アイテムでした。


2週目は・・・
猫も杓子も
おい2個でたしwwwww

っと思ったら雷鉄も出てた(*´ω`*)つ


のこり5個ですー。

とりあえず1コ作るのだけはがんばりたいです><ノ


てか今日はにくちゃんがプリしてたのですけど

「にくぷぅ~」ってキャラなんですけどね?

ぷぅ~ぷぅ~言ってて不覚にも可愛いと思ってしまって

なんか超くやしいでござる。

くそっおっさんのくせにくそっ

のらくろはネカマにだまされるタイプですねわかります


そんな感じで!す!