こんばんはニコニコ
本日トレフェス18に行ってまいりました。反動で先程まで寝ていましたが、やはり人がいるところはエネルギーを使います。

さて、今回購入金額上限をきめて買ってきました。ツイッターからの引用になってしまいますが、お許しください。

戦利品
しめのよさくさん とんがり帽子のアトリエ ココ&フデムシ抽選当選!一番購入したかった作品だったので、震える程喜びました。へへへ、最後の楽しみに眠らせておくんだ。へへへ。大ファンですと伝えられて良かったです。帽子にマスクつけた不審者でしたが_( _´ω`)_ 
{DEB48C75-3CE0-4488-90C4-12A2C398E1E0}

戦利品2
八音式さん原型 もかさんイラストのコラボ「Sucre Coffret」を
ツイッターで気になっていたので、実物の可愛さに惚れて購入した作品です。このボリューム感が堪らないのとイチゴの色合いにノックアウトされました。塗装するのが、楽しみです。
{73EAAFC8-3ED3-41CE-975C-F7DAAADD8C51}

戦利品3
ニヨさんの新作 五虎退極購入できました(p`・ω・´q)以前塗装した歌仙を塗装したことがあり、造形が好みで、密かに新作を楽しみにしてました!新作しかも大好きな五虎退ちゃん!これは買わずにはいられないと即購入しに行きました。パッケージも可愛い!塗装楽しみだなあ。
{5DDEC7DE-8FA3-4ABB-851E-61C5392B5824}

戦利品4
HYOさんのギルガメッシュ27cm在庫10個と聞いて、ないだろうと思い、拝見するだけでもとのこのこ行ったら、在庫があって即購入しました。圧巻の迫力でした。27cm大きい。パッケージもさすがギルガメッシュという圧迫感。これはやりごたえがありそうです。
{B38CA136-1842-4565-8399-A546606B4D83}

戦利品最後
鮎川さんの透花を一番始めに今回購入いたしました。組み立てられた写真に魅せられ、絶対手に入れたいといそいそ購入いたしました。実物も素敵でため息が出ました。それにしてもすごいボリューム。何番目に組み立てるか考え中です。頑張るぞー💪 
{2B6CE294-CF7B-44C9-A0CA-105BB1FD1C09}

組み立てるのがどれも楽しみでワクワクしています。
ただ、ものすごく寒かったです。ワンフェスが心配でなりません。そういえば前回も震えて待っていたことを思い出して今から対策を練らなければ_:(´ཀ`」 ∠):_ 

ではでは