どうも〜



テーマパーク大好きな


アラフォー2児の母、のら美です。






日曜日に、


姫路セントラルパークに行ってきたので、


訪問7回目にして気づいた、



楽しいお得な遊び



紹介したいと思いますニコニコ







☟オススメの周り方はこちら☟

(ほんまにお得な回り方やし、是非見てほしい)







訪問7回目にして気づいた


お得な遊び場、


それは、



UFOキャッチャーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




100円でお土産ゲットやでウインク








手乗りフラミンゴちゃんピンクハート








やっぱりテーマパーク行ったら、


思い出にお土産の一つでも欲しいし、


子どもも欲しがるし、


それが100円で手に入るのは、


嬉しいよなデレデレ






え、


UFOキャッチャー苦手って!?




うちもやでデレデレ










姫センにはいろんなところに


動物さん取れるUFOキャッチャーあるけど、






場所と時間さえ押さえれば



楽に取れるやつあるから、





よかったら挑戦してみてウインクスター









ほな今から場所教えるでー!!




場所はウォーキングサファリ内にある、


チーターの前。









☝︎ここ。



もうちょい詳しく説明すると、




これね。





このUFOキャッチャー、



是非一番乗りに行ってみて!!



毎朝整理してくれてるのか、


1つはとても取りやすいところにあるからニヒヒびっくりマーク





取りやすくてこんなけとってもうたわ。




夫が。




1つ目なんて、


アームがバシッと当たっただけで落ちたらしいでニヤニヤ笑



アームも、ガシッと掴んでくれるタイプらしく、






夫も取れる取れる〜と喜んでたわちゅースター






でも、とりやすい1つ目とったら、


次からは取れなかったから、



やっぱり陳列しなおされてる朝イチ




オススメやなちゅー










まぁこれで取れへんかったら、




遊園地の出口にあるガチャガチャでもして帰って笑い泣き笑お願い






ガチャガチャは確実に何か貰えるからw











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとフォローお願いします


フォローしてね