「もう暫くお休みします」 | のらニャン'S ROOM

のらニャン'S ROOM

線維筋痛症(障がい者手帳1級)、不安神経症のある「のらニャン」が、出来る範囲で、サボテンや観葉植物と戯れています。

一日でも早く「野良犬・野良猫の殺処分ゼロ」の日が訪れますように・・動物好きな、のらニャンの願いです。

更新出来ずにごめんなさい。

藤井フミヤさんのライブ」もう一ヶ月前のお話になりますが、行ってきました😆



何と!席が前から10列目という、あまりの近さにビックリでした(笑)
サックスの尚ちゃん側だったので、フミヤさんも尚ちゃんも近くで見られるという、とてもラッキーな席で感動、そして楽しめました🙌

ところが力尽きたのか、飲んでいる薬の副作用か、急に倦怠感や身体への痛みが多くなり、アメブロの更新も出来なくなりました。
気持ちがダウンしている感じです。
天気や気圧のせいもあるかもですね😰

長男が下船して帰った来ているので、明日は鹿児島へ行く予定です。
体調は相変わらずですが、やっぱり会える時に会っておきたいが親心。
今年は実りが悪かったのですが、約束のブルーベリーを持っていく予定です。

冷凍ブルーベリーにしました😄

まだ心身共に不安定なので、もう暫くブログをお休みします。
ただ単に愚痴だけのブログにしたくないだけです。
持病があっても出来るよ!線維筋痛症でも出来る事あるよ!そんなブログにしたいです!

こんな拙いアテのならないブログを読んでくださって、いつも有難うございます(ΦωΦ)