11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

5月は出費が多くてPTプレイも肩で皆さんの迷惑になるし

コスミックBCばっかりしていました

餅を買いあさっても後日

 

 

うん。買い買い買いか・・・・・・・

LSの方に花鳥を手伝ってもらったりしたし

はよ、もやらせて報告がしたいねん(´・ω・`)

 

ってことで、これを見てくれるかい^^

 

 

おぎるが;あふんあふん;;;

 

でも破産して、ついに完成しました

 

 

ど、どやぁ!!趣味じょぶの踊の出番が増えたらいいなぁ

 

 

二周目のイオニック進行は無言状態でやってましたw

沸かす順番は属性順と物理構成と伝えてね

 

今は島隠しテレスしたところです

空のWoC

 

 

ピアスが出ない。未だに持ってないライト層です

くらげNMに金髪でポニテで悪魔のような強い方に

助けていただいたのに(´・ω・`)

 

あの時は、ありがとうございました~

 

ここからはキャンペーンでもアタリSS

メタル貨幣+小銭になるのがボロボロ

恨まれは金塊とは、ちゃうけどイイ収入(*´∀`)

 

 

 

 

ふっとカバンを見たら

 

革鎧2脚2手1ポーチ30メタル170じょぶカード8,100貨幣30

↑大体ですが

ぼちぼち稼げました。餅に消えたけどね~

このキャンペーンはイイと思いました

が、もうちょい入れる人数を増やせるようにしてほしいですね

 

ゴブ箱からは

 

うーん・・・最近は狩を触ってないので、なんともですが

いらないかなぁ・・・アビ用で持つにはカバンに余裕がなし

どーなんでしょうか??仕上がった狩さん!

 

 

 

 

 

 

脱臼のほうは「三週間は安静に」「固定しなさい」と忠告

固定は一日で無理になって取りましたw

肩はチャットぐらいなら打てるようになりました

テルなどで温かい言葉をかけてくださった皆様に感謝を。

ありがとうございました。励みになりました

そして先週はイオニやる前から手が震えてました

(風邪的な意味でw

一戦して「もうあかん;」てなり

LSの方には申し訳ありませんが離脱、ログアウト

インフルではなかったのですが体温が3の数字が4までry

暑い季節になってきましたが、薄着など注意

肉を食べて体力を付けましょう(*´ω`*)

回らないお寿司や神戸牛の鉄板焼・・・・・・・・・・・・・・

 

食べたいな--- ちらっちら

 

みなさん体調には気をつけて!おやすも( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

じーちゃん@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。