11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です


テーマ:

 

 

 

 

 

 

アレキを納品するだけで4時間は掛かった(´・ω・`)

宅配、めっちゃだるい

今現在はノック中でして花鳥NMのトリガー作りをと・・・

昔してた自分のメモ帳を見ながらやってるねんけど

座標が書いてない!文字も若干暗号!

分かったことは「パゴ系 一セットで40分前後」

 

おおざっぱすぎるでしょう( ´゚д゚`)

迷子になってウロウロしてます。。。

 

 

 

 

エピオの餅、10000個納品オワターオワター

おぎるの減りがマッハーマッハー

でも、またシコラー用に餅を集めなければ;;;

 

 

 

 

今週の、ぎあす隠しはアルブメン

開幕 剣白詩 黒黒学風コの8人PT

やり方は同じと思います(一回全滅してから後半戦)

後半 剣白 黒黒学詩風コ

 

LSで指示してくれる方がいますので助けられながら

無事に初見撃破

見学さんがいて負けたら恥ずかしいw

下調べはしてますが、やはり実戦やと不安になります

周りの経験者さんには感謝ですね~

 

一人、用事が出来てしまいヴァニパタは次週

と、トリガーはあるので下見で一戦(´Д`)

剣白 黒学詩風コの7人PT

(´・ω・`)最後に崩れて黄色ネームのスリップで勝った!?

勝ってなかった。ノードロップでフラグも×

動きは理解できたので次こそは~

 

みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

じーちゃん@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。