今朝はお天気だったものの風が強く 濡れていたところはツルツルに凍っていました


なので自転車をあきらめてバスで行くことにしました


バス停までの道はすごく渋滞していて いつも以上にバスが遅れることは必至です


朝から歩くのは嫌でしたが ギュウギュウ詰めで行くのもいやで 歩くことにしました走る人


少し近道を したら途中に花屋さんを見つけました


前から欲しかった芍薬の芽だしのものが 250円で並んでいました


ヤッタ-音譜


でも 荷物になるので あとにしました


それまで 残っていますように


職場には バスで行くより5分ほど早く着きましたチョキ


やっぱり歩いてヨカッタ~


帰りに ス-パ-で買い物をしました


スタンプの日なので とても混んでいました


レジに並んでいると 前で会計を終わらせた中年のご婦人が レジの人に


「スタンプカ-ド返してもらってないよねむかっ」と


「先ほどお返ししましたが?」とレジの人


財布の中をあせって探しています・・・


「そちらのではないですか?」と財布の下を指さしました


「あら~見えなかった~ガーン」とばつが悪そうに笑ってました


レジの人も笑ってました・・・たぶん別の意味で・・・


ガーン


私もああなるのかな~ガーン



わび さびクローバー