「やっぱ離婚しかないなー。」

と、思い至りました。
旦那の日記を見て。

私とセック◯するようになっても、やっぱりあの売春娘抱きに行くんじゃねーかムキー


ひと時でいい、この瞬間がたまらなく愛おしい。

だと??



ざけんな!!!!
毎回4〜5万(ホテル代と土産代込み)払ってヤラセてもらってるだけやん、真性のアホやん!!!!



ということで、台風が来ておりますが、今日か明日には老人ホームに居る義父のもとへ、お金を都合付けてもらえないかを話に行きます。


汚いかもしれないけど、義母の看取り介護と義父の介護を一手に引き受けた私への寄与として、きっちり話して理解してもらってから、貰おうと思います。

そしてお義父さんの息子の粗相を叱るための証拠を取るために使わせて下さい、と正直に言います。


私の資金では足りないのです。



私の事を旦那がどう思ってるのか、今はほんとによく分かりませんが、法的に叩く以外にしか有効な手段はありませんショボーン



私との離婚危機と分かった時、どんな選択をするんでしょうね。
案外あっさり受け入れられても困るんだけど。

願わくば苦しんでほしい
行かないでほしいと懇願してほしい。


そしたら私はスッキリと次の人生を考えられるかも。



性格悪いなぁ。
もともとこんなんじゃないからね?!キョロキョロ