コロナで、4月は電話診療and家の最寄りの調剤薬局にFax処方箋送付、にしてもらったので、いったいいつぶり?、1月以来のOKBで、診察を待っております。

話題の新宿歌舞伎町にあるOKB。久しぶりのこの街に少々ドキドキしながら、やってきました。待合もあまり、混んでいなくて、ちょっとホッとしました。


さて、今日は、新しい先生2回目になります。以前の先生が産休に入られたのです。

血圧は⭕️

効果あり!と喜んで一年以上続けたピラティスも、緊急事態宣言中はお休みしており、最近またはじめました。2カ月以上運動不足が続いたし、なにか、身体の数値に変化はあるかなあ?


☆彡

豪雨の被害に遭われたお仲間さん
どうかご自愛くたさい。いちにちも早い、復旧をお祈りしております


コロナの影響うけて、いろいろ大変なお仲間さんも、きっといらっしゃる。ご自分と、腎さんを大切に、なさってくたさいね!