1週間延期した外来に行ってきました

駅からの道のりがしんどい・・・だるいガーン

 

 

1時過ぎについてしまい、予約が2時30分だからかなり待つなあと覚悟

採血は、ものすごく痛くてびっくり・・・いまだかつてなく、ちくー!!!と

いつもやってくれる人だから、私の方の問題か?いやあ、痛かった

 

2時くらいには呼ばれてほっと

血圧でも測ろうかと測定器の前に座ったところで名前を呼ばれ

途中で切り上げて診察室へ

 

「緊」

という赤い文字が光る項目がPCの中にいくつも見える!!

先生開口一番「何かありましたか??」と

これまでの経緯を説明しました

 

 

ヘモ値は婦人科行ったときの9.3から更に9.1に下がっており

クレアチニンも8.0と高くなりました。そのほかに白血球も

 

 

先生が結果をいろいろ見て

「2リットルか3リットル、血が出ちゃった感じだね」と

すごい量出ちゃったんだ、血がもったいない!

 

 

でも薬を飲み出血が止まったことから、大丈夫だよ!と

婦人科でもらった鉄剤を飲んでいなかったのですが、飲んだ方がいいよ

少しでも早く回復するから、とのこと

また、OKBにカリスマ婦人科医師がいる?とのこと(女性の先生で男前らしい)

不安だったら紹介するからねとのことでした

先生に「大丈夫!」と言われるとほっとしますね

 

 

そして弱ってはおりましたが

潜血 -

蛋白 -

 

でした。腎さんは思いの他頑張っていました

でも、クレアチニンは高かったけど

 

 

他に気になることあります?大丈夫?とのことだったので

先生がインフルになったのが気になりますと言ったら「情報早い笑い泣き」と

笑っていました

最近風邪を引きやすくて、免疫力下がってるのかも・・・と

気を付けよう先生!

 

 

次回は5月です