本当は、昨日の金曜日に外来だったのですが、急遽来週に変更してもらいました(T ^ T)


月のお月様が、ものすごい長期、ダラダラと続き、とても尿検査を受けられる状態ではなく笑い泣き
怖いくらいどかどかと出血


IgAの治療の一年ほど前に、粘膜下筋腫という大大出血を起こすタイプの筋腫の、核摘出手術を受けました。これはOKBではなく、大森にある東邦大森病院。その筋腫は、軽い手術(とはいえ全身麻酔)で、キレイに取れましたが、他にも小さい一般的筋腫があり様子を見ていて早数年
特に悪さもしてなかったから、経過は見てそのままに


今回の長引きは、突然です
筋腫の残党かー?!
婦人科に行かないといけないかな、やはりガーン

貧血になると腎さんにも悪い

早く止まれ!と祈るような気持ちです