外来でした!

 

今日もお仲間さんにお会いできて、待ってる間におしゃべりが出来ましてウインク

 

 

長引いていた風邪もようやくよくなり・・・

先月の外来から引いていたので約1か月かかったことになります

1年は12か月なのに、1か月風邪が治らなかったというのはいったい?笑い泣き

悲しすぎる!!

 

 

お仲間さんに、最近私が他のお仲間さんからのアドバイスで始めた

馬油点鼻について紹介し、その方も「やってみようかな!」ということでした

 

 

先生とまず新年のあいさつをし、仕事どうですか、と仕事のことを

聞かれました。職業柄、年末年始は「繁忙期」であり、やっぱり疲れました

なんて話をして

先生も忙しそうですね、来週の金曜日の外来は急きょなくなったりと

なんだか忙しそう、と言ったらいやいやそんなことないですと

お医者さんも大変ですよね、ハードな職業だと思います

 

 

先月、びっくりあせるするほど上がった血圧は下がりましてほっとしました

先月の外来の後も継続して家で血圧は計っていましたが、風邪が

治らず咳がひどい間は血圧も高めでした
仕事も精神的にも肉体的にも疲れることが多かった年末年始なので
風邪もあいまって、腎さんにも負担をかけたかな
時に頑張り屋さんで、時に繊細な腎さんです
かなりハードだった!と思った日々でも、びくともしない時もあれば
ちょっとしたことで負担をかけたり


尿比重 1.017
潜血 −
蛋白 −
赤血球 1-4/HPF
推定1日尿蛋白量  0.2


もう今年は風邪を引きたくない!!
乾燥に気を付けて、風邪を引かないよう喉と鼻を守るぞ


明日明後日はかなり冷え込みそう
関東でも雪が降りそうですね

積雪が多い地域にお住まいの皆さん、どうぞお気をつけて