風邪をひき、もう10日くらい、ぐずぐずとスッキリしません笑い泣き

鉄板、プレフィアとミサトール、カイロであたためる作戦もむなしく、風邪をひきました


プレドニンを飲んでいるときは、1年くらい、ただの一度も風邪をひきませんでした。服用中は風邪をひきやすくなるといわれ、暑くなってきても長期間マスクを欠かさず、夜あまり遊ばなかったとはいえ、1年も全く風邪をひかなかったのは我ながらよくやったニコニコ毎月の外来での、上咽頭治療も良かったのかな。そういえば、生姜は意識して摂ってたな


最近の私は、プレフィアをしててもひき始めで防御はできず、風邪に突入。そして長引きがちです、悲しい汗 市販薬はなんだか怖くて飲みたくないし!

みなさんは、風邪ひき始めにどうされてるのかなあ。あったかくして早く休んでも、翌朝、改善されてないときは、本当にガッカリです
多くのひとが出入りし、ウィルスだのいろいろもらいそうな職場だからかな


まだまだ寒さはこれから!!



みなさんもご自愛くださいませ口笛