昨日は、14時の予約でほとんど時間ぴったりに呼ばれました



待合できょろきょろしてもお仲間さんはいなくて、おじさんとおじいさんが

いっぱいだ(私もおばさんだけどあせるにひひ) と言ったら、PC見ながら

「残念!今日は、お友達いないなー!」と



お仲間さんたちを気にしていました

ネットでつながってるメンバーはいる、元気にしてますよ!というと

そうかーよかったと



OKBそして、H川先生

を絶賛拡散する!ことをお約束



話の流れで再発の可能性のお話しが出ました

5%は可能性あり、そのきっかけは、だいたい風邪

でも万が一そうなっても手だてはあるから

あまり心配しないで良しとのことでした




結果は

潜血 -

蛋白 -

比重 1.010




ちょっと尿が薄かったんですよ

暑くて水をたくさん飲んで行ったからかなと

薄くてマイナスて正確かな、とちょっと不安になったけど、例によって

H川先生は、「問題ない、問題ない。大丈夫!」とゆるーくにこやかに言うので

そんなもんかな、そうかな?と

検査中も、入院中も、いつも「きっと大丈夫」と言い続けてきた先生に

背中を押してもらってきたなあと思います

患者を引っ張っていく、のではなく後ろから押してくれる先生です




OKBは、一時期住んでいた、といえるような存在であり

こうして訪ねて、自分のことを確認することで安心感が生れます

次回は久しぶりに血液検査もしてみようかーということになりました




終わったあとは、遅いお昼ご飯

ビビンバです


bb