新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ブログを読みに来てくださったかた

コメントくださったかた

メッセージをくださったかた

そしてリアルでお目にかかれたお仲間さんたち

旧年中は本当にお世話になりました

ブログと言う存在がどれだけ私の病気と向き合う時間を前向きにしてくれたか

わかりません!感謝の気持ちでいっぱいです星




10月中ごろから11月いっぱいくらい、ずっと体調がすぐれずどうしようって感じでした

仕事が10月半ばまで立て込んでいて、それが終わったと同時に浮かれて韓国旅行

に行ったら現地で具合が悪くなり

11月は体調が継続して悪く、会社の健康診断はまだ先だから人間ドックに入ろうか

と思ったくらい。調べたら人間ドックって高くてびっくり叫び




そうこうするうちに12月に入ってだんだん体調が戻ってきました

今は大丈夫ですニコニコ




とにかく寒くないように

冷えないように

ということを心掛け

腹巻励行

冷たい飲み物はほとんど飲まなくなりました

我慢してるというより、あまり飲みたいと思わなくなったかんじ

家に帰ったら必ずプレフィアをして、風邪を引かないように今のところ

引かずに持ちこたえている

そろそろ電車でマスクをしようと思っております




明日は外来です

ちょっとほっとします