潜血 -

蛋白 ±

赤血球 1-4/HPF

蛋白定量 16

推定1日尿蛋白量 0.44g

尿比重 1.011

クレアチニン 0.70




1日推定尿蛋白量が、0.44gって先月の0.37gより増えてていやだー

先生いわく「悪くなっていない、特によくもなってないけど。でもいいですね!順調順調!」と

そうなの~~?毎月下降線をたどるというようにはなかなかうまくはいきませんねえ

ジグザグしながらでも、いずれはよくなっていけばいいか

そのいずれ、はいつなのか?ふと不安もよぎります

クレアチニンが良くなりました

でも、それよりやっぱり蛋白が気になります




食べ物がだいぶ、というかかなり、ゆるくなっているのは事実!!

この辺に原因があるのか、やはり




コレステロールがやはり微妙に高い

来月もっと高くなっちゃってたら、薬出しましょうと言われちゃいました



上咽頭ぐりぐり、あまり血がつきませんでした

喉も、鼻もうっすらピンク色程度

ミサトールリノローション、効いているのかな?

痛みも以前よりは軽減してきています

でも、相変わらず診察室でるときは涙と鼻水でズルズルです

外で待っている人たちは「かわいそうに・・・診察室で何があったのか」と思って

くれているかもしれません

でも、外来で上咽頭治療してくれるこの病院には本当に感謝しています




来月は26日!音譜