★下痢は収まってきました!

でも、なんだか腸の状態が安定しません



★ウリエースで尿糖は出ません

蛋白は、マイナスではない感じ。以前に比べたら色は薄いけど、色づきます~

私が持っているのは、尿糖と蛋白しか出ないので、ネットで尿糖&蛋白&潜血が出るのを

購入しました!



★尿の泡立ちが減ったような気がする

主治医先生は尿の泡立ちとタンパクはあまり関係ないと思うな~と言っていたのですが

以前の家のお手洗いでの様子と比べたら、泡は相当減った気がしてるんだけど

うーん、この辺はよくわかりませんが・・・

便器の構造とかにもよるようなんですが

病院で蓄尿してたとき、退院する頃まで、まるでビールのように紙コップでビールあせる泡立って

いたのでやはり関係ないのかな~



★食欲亢進は、なんとなく感じます



★夜の足のほてりは、じんわりと継続中




ミサトールリノローション復活しました

夜だけですけど。鼻に液を注入したあと、小さなあの綿のボールを、激しく血がつく右の

鼻の穴に入れて5分。梅エキスの最後の1滴まで搾り取ろうという気持ちからです

そんな使いかた書いてないし、私は椅子に座って、頭をのけ反らせてやっているので・・・

万が一、たとえば寝ちゃったりとかして、奥に入ってでなくなったら大変だから

横になってやっている良い子はマネしないでください(←マネする人はいないだろうが)

椅子に座ってやっているのは、初めてやったときに横になってやったら耳の奥がごそごそ

いって、とても怖かったんです

子供のころに、何度も何度も急性中耳炎をおこした記憶がいまだに・・・・

大人になってからはないんですけどね

中耳炎の原因は、上咽頭炎なのだそうです、先ほど知りましたネットで

私もしかして、ものすごく昔から、子供のころから上咽頭炎なんだろうか?

ふとそんなことを思いました




かいうべ体操復活しました

病室でやっていると変だから、封印していました

家ではお風呂で30回、すごい形相でやっています

リラックスできて良いです、お風呂