パルスの2クールめがスタートしました!
点滴中はなんか口の中が苦いですねー



午前中にのんびりとパルスして、午後はシャワーしてスッキリ、日曜日はお風呂シャワーがないので、楽しみにしていました


夕方からは、外来に降りて行き上咽頭治療です。今日は主治医先生のみ
前回よりは、少し血の量も少なくて痛みも減りましたo(^▽^)o
前回の教訓で、ペットボトルの水持参



さてさて
今日は嬉しいことが(^^)
上咽頭治療を外来の処置室前の椅子で待っていたら、同じように待っていた病棟からの方に声をかけて頂きました
「あの、もしかしてブログを?^o^」と



同じくこの病気でパルス入院されている女性で、ブログを読んでくださってて、なんか自分の食べてる病院食と一緒だぞ?!と 
思っていたんだそうな(笑)



2人とも上咽頭治療を終えて、お茶しませんか?とナンパしちゃいました♪(´ε` )
晩ご飯まで、あれこれお話して楽しいひとときでした
治療まで行きついたいきさつや、宣告されたときの衝撃や、患者仲間だからこそ!うんうんとうなづける


入院してるフロアは違いますが、またお目にかかれるでしょう*\(^o^)/*



{EFE0ADC3-FB3A-4F21-82FE-9A6436E0268A:01}
朝ごはん


{160FEDB4-CCBA-481E-B16F-72107BC01C8F:01}
昼ごはん
お魚、美味しかったです、西京焼き


{AAC579BE-4991-48A6-9C8B-93BB08904524:01}
晩ごはん
豚肉のピカタ、これは食べたことあるなー


血糖値
昨晩寝る前 159 
今日晩ごはん前 148