さっちゃんに 温かいおうちができました♪ | のらねこ墨田ブログ

のらねこ墨田ブログ

墨田区を中心に野良猫の保護活動などをしているボランティア団体「のらねこ墨田」
代表の秋元が、日々猫たちについて思うことや、里親さんたちからの近況報告などを紹介しています。
スマホの場合、ブログ情報からメッセージボードもご覧ください。

多頭飼い飼育崩壊の現場から保護された猫たち

今日、さっちゃんに温かいおうちができました!

新設シェルターの方で、1月の27日と28日

2日間にわたって譲渡会が開催されました。

約30組のお客様が来場され、良いご縁が結ばれそうです。

のらねこ墨田は、ポスターのみの参加だったのですが

当シェルターのご近所にお住まいの方があったので、ご紹介いただきました。

そして、さっちゃんに目を留めてくださいました。

 

ご用意いただいたケージは、ちょっと小さかったのですが

ものおじしないさっちゃんは、すぐにフリーになれそうなので、

数日の辛抱かと思います。

おもちゃもたくさん用意され、楽しみにお待ちかねでした。

さすがのさっちゃんも、少し緊張気味かな?

でもでも、ご飯をもらったら、すぐにペロリ

十分なご飯を貰えない環境で育ったさっちゃんは、

シェルターにいるときから、ご飯に目がありませんでした。

食べ物があれば、どこでもすぐに慣れてしまいそう(笑)

 

さっちゃんを、どうぞよろしくお願いします。