ベッドでもマタタビキッカーにスリスリ♬ ― 簡単更新 | オリガとソーニャの猫々アルバム

長いことご無沙汰していました<(_ _)>

ようやく更新が出来るようになりました。

 

急に初夏のような気温になったかと思えば昨日、今日と氷雨が降り続けていました。

身体ぶっ壊れそうです(TωT)

 

ソーニャも調子が良くなったり悪くなったりでしたが、やっと落ち着いてきました。

 

久しく各方面にご訪問出来なかったのでコメント欄

は閉じさせていただきます。

 

 

久々のマタタビキッカー遊びはベッドの上で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画をどうぞ

 

今回は勝手が違ったかな?

この次はもっとエキサイトさせてあげるねヽ(^-^*)

 

 

センシティヴな猫:

 

ソーニャはとても神経が細かいというか、センシティヴで時々参ることがありますY(>_<、)Y

 

1.家にいてPCに集中していると不貞寝してフードを食べない。

 

2.私が病気で臥せっていると、一日横に寝そべってて動かない。もちろんフードも食べない。

 

3.ちょっとした音でも「ビックン<=◇=;」となって周囲を見回す。

 

例.空の段ボール箱を落とした、など。

(そのくせ鈴の音やスマホの大きなアラーム音など、聞き慣れた音には無頓着)。

 

4.食べているところを覗くと止めてしまうetc.

 

仔猫の時にトラウマでもあったのかな(´・ω・`)


 

ただ今ゆっくり気紛れに訪問中です。

全国の二次診療専門動物病院をまとめたサイトがあります。
緊急時にご活用ください。


「全国の動物病院・ 二次診療専門 20件 【Calooペット】」