のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 




スタバの

ストロベリーフラペチーノ飲みました?





ホームページのお写真、可愛いイエローハーツ





ひらめきコレ新しく出たのよ〜↑





店頭で兄さんに伝えたら





凝視苺の旬終わったけど。




不安確かに…



(何でこのタイミングに苺なのだろうか…🤔)






そんな事を言っても

苺の魅力には勝てず


ちゃっかり注文してました🍓ニコニコ

(頼むんかい!)





ソフトクリームいちご味って感じで

(表現力!)

美味しかったですニコニコ





スタバで勉強したのは

今回が初めて気づき






過去に別のカフェでした事はある指差し

(しかもアウトレットの)







ストロベリーフラペチーノのお陰か


(人目があるからか)

(周りの雰囲気に流されてか)




いつもよりも

サクサク勉強が進んでおりましたチョキ



(だから皆んなスタバで勉強するのね)





花花花花




余談ですが、



このスタバの前を平日17時ごろ通ったら

高校生達でごった返していました。





私が高校生のころは

ころちゃんコロッケ食べて喜んでたんだが真顔





イベントバナー



ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ