譲渡会に行ってきました ~猫編~ | ねこ会議

ねこ会議

 
『地域ねこ』って知っとる?




ながさき地域ねこ活動支援ネットワークのお知らせブログです。


ねこ会議

まめこ さん預かりのさとうくん&バターちゃん。
ずっとお昼寝モードでした。
さとうくんの手触りはもっふり。
バターちゃんの手触りはつるりん。
耳毛足毛を見てもらうとお解かりいただけるように
ゴージャス予備軍です。


ねこ会議
Lifeのそらさん預かりの黒にゃんず。
見切れてますが2匹います。
すんごい人間好きの愛想良しでした。


ねこ会議
maorin さん保護の大河くん。

ねこ会議
同じくとーまくん。
とーまくんは先天性と思われる下あごの発達不全がありますが
ゴハンは問題なく食べられるそうです。
アゴの細いイケメンとーまの個性として受け止めてくれる里親さんを待ってまーす。


ねこ会議
今回ご縁を掴んだネネくん。
保護っ子後輩のナナちゃんも後に続け!とグルーミング。


ねこ会議
ズラリスト小鉄くんの里親さんが「いいズラだ」と言っていたとかいないとか。


ねこ会議
アメショ柄の男の子。
柄がクッキリしてきたね~。
なんとご縁を掴んでいたそうです!
やるなぁ、アメショ丸。


ねこ会議
妹ちゃんはひたすら現実逃避。


ねこ会議

モミモミ攻撃でご縁をゲットしたタータン。
残念ながらお話は流れてしまったそうです。
でもモミモミ上手だもんね、抱っこされたらイチコロにできるもんね。
次、頑張ろう~!
M字模様がちょっと個性的。
幸せになるんだよ~。

気になる子がいましたら、長崎猫の会. さんまでお問い合わせください。