譲渡会に行ってきました ~犬編~ | ねこ会議

ねこ会議

 
『地域ねこ』って知っとる?




ながさき地域ねこ活動支援ネットワークのお知らせブログです。

クソ暑かった日曜日。
あら、失礼。
とても暑かった日曜日
宝町公園でしっぽの会さん主催
長崎猫の会. さん&長崎 Life of Animal さん合同譲渡会に遊びに行ってきました。
まずは犬編。


ねこ会議


ねこ会議

はじめまして、だね。


ねこ会議

ウィンクまるおくん。毛玉だらけだったのをキレイに刈ってもらってスッキリ♪


ねこ会議

愛想良しのテリヤ系


ねこ会議

黒ラブくんの視線の先には

ねこ会議
ちっこいのがいた。


ねこ会議
お馴染みのボギー。
どうしてもポギーと言いそうになるボギー。


ねこ会議

希望くん


ねこ会議

ヘンな人の襲来にキョドる元気くん。


ねこ会議

いつも笑顔の歩くん。


ねこ会議

この日、ご縁を掴んだカツヲくん。
良かったね!

一番上2枚のワンコと歩くん元気くん以外のワンコたちは
全員保健所に収容されている犬たちです。
みんな新しい飼い主さんを待っています。
お問い合わせは長崎 Life of Animal さんまでよろしくお願いします。