「カレンダー」はじめました | ねこ会議

ねこ会議

 
『地域ねこ』って知っとる?




ながさき地域ねこ活動支援ネットワークのお知らせブログです。

長崎県地域猫活動連絡協議会 において

2011年カレンダー「長崎の地域猫 」の販売を始めました。

ねこ会議-カレンダー表紙


中折れ壁掛けタイプ、ご使用時のサイズはB4です。

ねこ会議-カレンダーサンプル


長崎猫 さんとさるねこ父 さんのご協力を得て
平和公園 や長与町などの地域猫さんを激写した、躍動感あふれる仕上がりとなっております。

価格は1部 1,000円(送料込み)
  ◎ご購入はこちらから http://chiikineko.cart.fc2.com/
携帯電話からもご購入できます。

また、長崎猫の会. さん、長崎Life of Animal さん、R&G長崎の保健所の命を救う会  主催の譲渡会
及びねこ会議において販売を予定しております。

収益金は全て不妊手術の助成金など、地域猫活動の推進に充てられます。

不妊手術への助成は、県獣医師会も長崎市獣医師会も佐世保市も長崎市も行っています。
だけど予算には限りがあり、需要が供給をはるかに超えているのが現状です。
「ならば分母を増やすしかない!」

とらきち さんにアドバイスを頂き、さるねこ父さんに製作をお願いして
素晴らしいカレンダーが出来上がりました。

どうかご協力のほど、よろしくお願いします!(`・ω・´)


記事の転載、宣伝もよろしくお願いしますっ!



    にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ  人気ブログランキングへ