京都の珈琲♡

すっきりと美味しかったラブ



頂きものなんだけど…
京都行きたくなった!スター


旅したい!


学生時代は、京都だったので、
懐かしの場所なの。




心の故郷的な場所が…

異常なくらい沢山ある、ワタシ。




転々とするのが好きだったので笑




今や、一応…落ち着いてきている。



今だけ。



そして、日々パソコン💻の勉強をしていて

Excel難しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いや、簡単単純なんだよ。たぶんね。

わかると、楽だし!めちゃくちゃ便利!

賢いなと思う!Excel!Excel!




少しずつ少しずつ、
使いこなせるようになってきたかな。




次から次に出てくるな…

数式よ……





でも、便利だ。




これは、知らないと損だ!



頑張るしかないっ!




新生活に向けて。

新たな職場に向けて。



というか、自分のために。




そう!


全て、自分のために勉強する!



そこ、大切なことね。





あくまでも…自分のため。