この週末は完全に夏日和。


ここら辺は、海日和でした。



海も山も近くにある、田舎暮らし。





遊ぶ場所と言えば、


海か山か川か、公園か畑。




大きなショッピングモールもないし、


あると言えば、車で30分のイオンくらいで。




何がある?と聞かれると、何もない。笑笑






自然の中に住むこと。



まぁ、買い物に困らない程度の場所だけど。






可愛い子供服がないっ!


通販は苦手なので


都会に買い物行きたい…と時々思う。







長女は、


甘え下手過ぎて、


夫婦共に末っ子の私たちには


理解不能なことがよくある。






何を考えてるのか、わからない!



しっかりしてる気もするけど、


要領悪いので、


見ていて心配です。





次女と末っ子は


ほんと世渡り上手過ぎて、面白い。





人に甘えること、


頼る事がほんと上手。





君たちは


これからもきっと大丈夫!






長女は、


大丈夫なのかー??





っていうか、子供に計算って


どう教えるものなのか…



わからない事がワカラナイ!!!





算数!





嫌いになるには早すぎる!!