あの衣装を着て…脱がないで…

カメラ📷目線頂けるのだろうか??



いや。無理だ。彼には、ほぼ無理笑い泣き笑い泣き

ただ、彼らなら↑↑


あの瞬間を…切り取れるはずー!

I really hope so !! 




今夜はシチューです♪♪
末っ子寝てる隙に、仕込むと、

夕方平和!平和🕊!





幸せって連鎖するものだと、

小さな頃から思ってる。



幸せな人のそばにいるだけで、

幸せな気分になるし、

気がつけば、自分も、幸せになってる。




でも、幸せオーラ満載の人を見て妬みや嫌味を言う人もいるよね。、

いるいる。

保護者にも。

職場にも。、

近所にも。



これは、どこにでもいる妖怪みたいなもんで。


他人の妬みや嫌味を栄養とし、

それらがないと生きてけない。



久しぶりの近況報告が、

産まれました!報告の多い仲間たちラブラブラブラブ




妊娠してた事🤰しらなかった!!笑笑



離れてるので、全て事後報告なのです。

私たちの距離感。



地球🌏規模の交友関係なので

まぁ、しょうがない!


というか、それで良し爆笑









noraneco3-0905のmy Pick