10時間寝ました。 | ノラム予備自のブログ

ノラム予備自のブログ

節酒が出来ず、断酒を開始、断酒継続しています。

カッコいい自衛隊写真やら、取り留めのないブログです。



先日、久しぶりに10時間寝ました。

夜7時30分に寝て、朝6時00分に起きました。

途中2回は、ふつふつと目覚めてしまいましたので、30分は睡眠時間から外しています。

夢は沢山見ましたね。

こんなに早い時間に寝てしまい、小学生っかって、思われそうですが、眠かったんだから仕方がない。

家族もビックリしていましたね。

ちなみに、昼寝もしました。

↓10時間寝た朝は、こんな感じで爽やかな、清々しい気分でした。


おしまい