アル中で無い私が!?断酒継続中 (仕事が怠いっス) | ノラム予備自のブログ

ノラム予備自のブログ

節酒が出来ず、断酒を開始、断酒継続しています。

カッコいい自衛隊写真やら、取り留めのないブログです。

 

 

 

 

 

 

断酒継続しています。

 

 

 

 


仕事に対する、やる気がでませんわ。

 

こんな朝も、たまにはあります。

これから、出社。

 

 

 


眠くもないのに、眠いと感じてしまったり

ダルくもないのに、ダルく感じてしまったり

 

 

 



夜は、たっぷりと休息をとっています。

大きなストレスも感じません。

何故なんだろうか?

 

 

 



思い当たるのが、ひとつあります。

 

 

 



やりたくない書類の整理と、細かな内容の

 

見積り書作成の作業が、あったから……だ。

 

 

 



やりたくないから体がカッタルイと、嘆いているのかも知れませんな。
 

 

 

 

 

学生さんが苦手な科目の勉強をやりたがらす

 

逃げ回っているのと一緒だわな。

 

 

 

 



断酒をしていても、私の本質(怠け者)は変わらないのですね。
 

 

 

 

 


断酒だけは、ちゃんとしますね。

今日も断酒断酒です。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村