アル中で無い私が!?断酒継続中.72(酒の置き土産) | ノラム予備自のブログ

ノラム予備自のブログ

節酒が出来ず、断酒を開始、断酒継続しています。

カッコいい自衛隊写真やら、取り留めのないブログです。

 

 

 

 

 

断酒継続しています。

 

 

 

 


たまに、ふと、朝思うことがあります。

 

 

 

 


それは、、、「今日、二日酔いしてないな」と、思うこと


当たり前です。酒を飲んでないんだから・・・

二日酔いする訳がありません。

 

 

 

 


でも長年、朝考えていたので、今でもこの様な事を思ってしまうのですね。

いったい、いつ飲酒の呪縛が解けるのか?

 

 

 

 


飲酒の夢も、同様ですな。

皆さんの断酒ブログを読んでいると、飲酒の夢を見て

ヒヤッとする人の多いこと、多いこと、酒の呪縛から解かれたいですよね。

 

 

 

 

 

でも、無理かな。なんて、思います。

 

一生上手に、酒の残像と付き合って行くしか無いかも知れませんね。

 

 

 

 


では、今日も断酒断酒です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村