こんばんはニコニコ



花夜ごはん花


ハンバーグ
新玉ねぎステーキ
ポテト
残り物サラダ
味噌汁


でしたラブラブ



今日は久しぶりにあのお店のハンバーグが食べたくなっちゃった音符


\ステーキ宮/



宮のタレをかけるだけでお店と同じ味になる名品キラキラ(だと思ってる。笑)



夕食用のハンバーグはグリルで焼いて宮のタレルンルン







明日用のハンバーグは煮込み気づき




うっかりパン粉を切らしていて
ディナーロールとお麩を繋ぎで入れていました😅



お麩はそのまま形が残っていたけれど(笑)

違和感なく食べられました照れ




久しぶりに食べた宮のタレ美味しい〜ラブラブ

じっくり焼いた新玉ねぎのステーキとも良く合いますよだれ







副菜のサラダは冷蔵庫の残り物の寄せ集め照れ
(レタス、きゅうり、ワカメ、玉ねぎ、カニカマ、ツナ、ゴマ)



レタス、きゅうり、カニカマが微妙に余っていたので
みんなが大好きなこのサラダに決定飛び出すハート


マヨネーズ➕ポン酢🟰最強びっくりマークびっくりマーク





お味噌汁
(ナメコ、油揚げ、玉ねぎ)







もしかして、、、今日の夕食、

イモさえあれば

「まごわやさしい」になるではないかびっくり




ということで

お弁当用の冷凍ポテト登場笑い泣き





ちょっと無理矢理感がありますが

栄養満点の一汁三菜ごはんが出来上がりましたラブラブ




満足照れ








ごちそうさまでしたラブラブ





・・・





(豆)油揚げ、豆腐←ハンバーグに入れた

(ごま)サラダの白ごま

(海藻)サラダのわかめ

(野菜)

(魚)ツナ、カニカマ

(キノコ)ナメコ

(イモ)ポテト笑