FRI(END)S ⓥ | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよ照れ





よだれ 💗









震えた…久しぶりに西野カナぐらい(?)
だってっ!!  見て?ヨロブンт т
もう、これって 最早




ヨボセヨ? rumyのために
 ”二の腕と🍑”ショットは必ず入れといて



って、てっちゃんが指示してるよね?!(してません)




おまい、またのっけから🍑とか言ってんな?





ダレがエロガッパじゃっ🔥
(言われてない)










15日までもうすぐっ!!💗
楽しみだね〜っニコニコ  
待ちきれなくて何回も何回も な、なんか…なんか?!




んっ??!!? ( ✧Д✧) 





カチカチ早くて💦(;つд⊂)ゴシゴシ





もう1回!


目を細めてみたり…


おっぴらいてみたりして





(;つд⊂)ゴシゴシ💦 ゴシゴシ ッ



………真顔

な、なんか けしからんモノが見えた気が…








無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



あ、あれっ??2024年の合言葉は…




これじゃなかった??!驚き





Rubyちゃん 23歳




これ、またRubyちゃんVer.のノボリとシャツ作らなきゃダメ?ネガティブ (もう面倒くさくなってるヤツ)


(*°ㅁ°)ハッ‼



ヨボセヨ?さっき言い忘れたけど相手役は
Rumyと一文字違いで匂わせといて





んもうっ!テヒョンアったら💗






ヨロブン、一発で仕留めるからね?








コンセプトフォトや短い動画の中から テテがスポしていた事や色々な考察が既に世界中でされてるね
テテからのソンムルが嬉しくて、待ち遠しくて幸せでしかない ニコニコ 
でも奇祭国際支部だと思うけど テテが女と絡んでる!って異常に喜んで挙句の果てに女好きとか言ってる国際💩いて仕事の速さとパボかげんに感心したよw

ジミンだって噂がたったくらいヨジャダンサーとの絡みがあったし(見ててドキドキしちゃうくらいだったよねよだれ)  グクだって




変なステップでストーカーしてたじゃん
(してません)



じゃ、テテだけじゃなくてマンネラ全員 女好きってことだよね?
みんなMVで女性と絡んでるんだもん 
ほんっと 奇祭実行委員会って海の向こうまで意味不明だし幼稚過ぎる凝視  祭りに集中してりゃいいのに!テテのこと わざわざ見に来んなしっ🔥 


に、してもグクは元気なんだろうか…
TikTokに動きがあったみたいだけど 確証のない噂や
相変わらず合成写真もあるし、グク不足過ぎてYouTubeの釣りタイトルについ、釣られてみたりネガティブ

実は最近 すごくすごくグクが恋しい泣くうさぎ
なんの音沙汰もないから余計そうなのかもしれないけど グクどうしてるかな なんて考えてばかりいる
そのせいか 最近よく夢に出てくるの^^; 
昨日は大きな湖?が見えるカーブした石畳の坂道をグクが手を引いてくれて歩いたの(*ノωノ)ポッ  ←介護じゃないよ?




ちなみにビジュはこんなグクよだれ




へ?BBAがなに言ってんだって??
ごもっとも! えぇ、ごもっともざます!!(?)
でも見ちまったもんは仕方ないでしょーがっ!!凝視(開き直った) 
BBAだって夢くらい見るのよ、チョンジョングクといつも謎の闘いを繰り広げていたrumyなのに ↑↑↑みたいな小鹿みたいな目のビジュのナムジャに手を繋がれてごらんな??




こ、この心臓🫀の鼓動はナニ??
(てっちゃんの乳〇出しちゃアンデっ驚き)





あ、あぶねーあぶねー(;^ω^)
ドキがムネムネして 危うくチョンジョングクに惚れそうになったじゃないかっ物申す





おまい、やっぱりオラのこと大好きだよなっ?
(一人称オラ=孫グクゥ)





うん←SUNAO
(このてっちゃん可愛いくて💗)




日に日に会える日までの数字は減っていく
きっとグクからも嬉しいソンムルがあるはずだよね💜‪
どうか彼ら全員が 残りの服務を怪我なく安全に心身共に健康で過ごせますように…毎日想ってるよにっこり




♪【今日の🍞子】♪

”ショート”


金曜日、スタンプ連発でウキウキ🐒しながら週末にコチラへ遊びに来るとLINEしてきた🍞ちゃん
日曜日、キュウニご機嫌ナナメで「行けない」とパパに電話が👀 (理由を言わない)
なんだ?なんだ?喧嘩でもしたんか?と義妹に連絡してみたら…



🍑にできた おデキが💥したんだって!





🏃💨💨 し、🍑がどうしたって??
(🍑にすぐ反応)



お薬塗って だいぶ良くなったらしく今日はご機嫌で
電話かけてきて夕飯はヤオコーのトンカツ食べたらしい (心底どーでもいいTMI )

ていうか義母🍞のこんな貴重な情報をブログに書いていいのっ?  これ有料にした方がよくない??
有料ならもっとアレやコレやの🍞子情報を誰にもジャマされずお伝えできるのにぃ(🍞子で金儲けを企む嫁しかも全く需要なし爆笑 )
⚠️お金は有意義に使いましょうね☝️
(もちろんこれからも”今日の🍞子” は需要がなくとも無料で押し付けます(*´艸`))

生き生き倶楽部はまた次回!!
またくるねーー🙋🏻‍♂️   あんにょん🫶




☆画像 動画 お借りしました🙇‍♀️





3/8 Fri




3/9 Sat




3/10 Sun




3/11 Mon